お知らせ

ブログお引越しいたしました新しい移転先は
http://aoyama-kiyomi.blog.jp/
こちら↑です


引っ越しを決めました。



・・・・・・・・・・・ ずっともやもや もどかしかった事。

毎日ブログを書く私にとっての一番のストレスだったのが、 膨大にたまってゆく

料理コンテンツに対し、 1:カテゴリーを細分できない 2:タグ付けでまとめられない

という点でした。

そこを いとも簡単に すっと 解決してくれたのが この度のお引越し先のブログです

例えば バルスタイルのつまみ =カテゴリー内容全部

   そこに + マークが横に付いててクリックすると タパス ピンチョス というように

細かく分けて観覧して頂けるようになりました。


そしてさらに マテリアルでは、 ンポイントでまとまったページを観覧可能に!

例えば、 クミン  というタグには クミンを使ったさまざまな料理がずらり。

レシピブログ企画 というタグには 今まで、レシピブログモニター企画で作った
料理が一覧で並んで表示されています。


★ そして  そして  更に凄いのが・・・・・・

私の作った無茶ぶり満載のデザイン案を受け入れて下さり

ブログへめちゃくちゃ綺麗に落とし込んでくれたのです!!


↓ 新しい 引っ越し先に飛びます ↓ クリック
new.jpg
↑ 新しい 引っ越し先に飛びます ↑ クリック

私のイメージはちょっと ピンタレスト風  料理写真重視 にしたかったのを

絵コンテで書きました。それを きれいに組版して下さり、現実化。

さらには、
自作したヘッダーのデザイン、各タイトル画像、アイコン

書体デザインまで 細部にわたり、採用して下さりまして (十年ぶりにウェブ制作をしてる感じ♪)

ほぼ、 フルデザイン自作させてもらいました!

すっごい嬉しい。  自分が納得いくまでデザインしたブログでこれから 活動していくと思うと

なんか わくわくする。  愛着持って 素敵な記事、料理を作りたいと思います


↓こちらでは LINE読者登録 なるもが 可能になりました!!
oa_notifier_qrcode.png
LINEと連動し、読者皆様にブログ更新をLINE経由で受け取れるようになりまsた



http://aoyama-kiyomi.blog.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 御礼
FC2様では、ほんとうに数か月の間ですが お世話になりました。

また、お友達になって下さった皆様ありがとうございました!

新しい先で 心機一転 こんどは 安定した定住で頑張っていきますので

どうか見守って下さい。

また、 今後とも 何卒よろしコクお願い申し上げます。

                             青山 金魚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

